一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

彼らの言う浮気って

今日は少クラ!
優馬がドリボでやってたBe myselfを披露する会と知ってたからいつもより楽しみにしてた。
優馬の曲はもちろん、(なぜか)去年のDREAM BOYSメンバーの紫耀 廉 海人による劇中曲の披露もあって、とてもうれしい会だった。もはや9月が遠い昔にも思えたけど…
そんなうれしい今日の放送の中でも1番だったことは、安井くんが少クラブログで幕間のDREAM BOYSでごはんを食べてるお写真を持ってきてくれたこと!!宮田さん以外はみんなJr.なのかな?
もちろんThey武道もいたよー!江田さん髪切りたてでかっこいい…腕まくり具合が素敵!もしかして、パーカーの下は何も着ていないのでしょうか。。よく見えないけど。よく見えないので裸ということにしておこうと思う。
f:id:anocoe:20151014221010j:plain
この写真見て改めて思うけど、9月の江田剛は本当に男だった…かわいいより、かっこいい!とか男!って思わせられる1か月だった。なんだろう、顔つきが男だった。


DREAM BOYSの話は置いておいて、今日は、「浮気」について。
淳太くんがWebで浮気者って書いてたこと、わたしも読んで、なんていうか、衝撃を受けた。
わたしはどちらかというと、好きな人には縛られるくらいでいたいとか思ってしまう側の人間なので、多分、淳太くんがわたしの1番の人だったら、うれしいなと感じていたのか。
淳太くんはわたしの1番ではないけれど、ジャニーズWESTはだいすきだし、淳太くんも好きです。賛否両論あるようだけど、わたしは今回どちらでもだいじょうぶ。
それより、考えたのは、彼らの「浮気しないで」っていう発言は、たぶん、本人たちが思っている以上に、口に出したときの本人の認識以上に重さのある言葉なんだなということ。
They武道ファンは、今年のジャニーズ銀座の公演中に、「They武道は浮気禁止」とか「みんなはThey武道のもの!They武道はみんなのもの!」と言われてる。
というわけで、わたしはThey武道のものだし、浮気も禁止されている。笑
彼らが何をもって浮気とするのかわからないところはあるけれど、わたしの中では浮気をしていないことになっている。
They武道がいない公演にも行くことはあるし、踊れる子がすきだから、好みのダンスをする子については現場で視線をずっと奪われてたり、DVDとか録画したのなんかで自宅公演してるときに探してはすきだなぁぁってなる。
それでも、浮気してないよと言い張れるのは、どんなに好きで応援してる子でも、They武道以上にときめかせてくれるひとはいないから。すきだなぁって落ち着いて見ていられるから。
They武道見ているときは、だいたい好きすぎて、好きが止まらずに募り過ぎていて、呼吸するの忘れて窒息死しそうになっていたり、心拍数あがりすぎて心臓に負担かかり過ぎて心停止しそうになったりしている。
また、セクシーにゃんこ 江田剛によるあまりのセクシーさ、えろさに刺激が強すぎて、観続けるのが辛い状況に立たされている。はたまたあまりの可愛さに頭抱えていたり。
そんなわけで、わたしにとってThey武道は、毎回命懸けでみる存在であって、他の好きとの度合いがあまりにも違いすぎるし、こんなにしてくれる人やグループがないから、例えば浮気したいとおもったところで行きようがないというのが本当のところ。
ただ言葉で縛っているだけじゃなくて、ちゃんと実力で繋ぎ止めていてくれるところが心底好きだと思うポイントのひとつだったりする。
だから、浮気する気もさらさらないし、ずっと縛っておいてくださいとさえ思う。
ただ、もしひとつお願いを聞いてもらえるなら、浮気禁止で自分たちのものにした以上は、ちゃんと責任とって幸せにしてね!とは常々思う。どんな形であるかはこれもわからないことだけれど、ついていくし、できることはするから、しあわせにしてください。と、思う。
そしてこれからも、彼ら自身がどれだけ意識して口から出したのかわからない言葉に思ったよりも重さを感じて、縛られてくんだ。