一度きりの人生 転がるように

Jr.をすきになって、気づいたらこんなことにー

ジャニーズwebのいろいろ。連載スタートの仕方。

朝起きたら、webが劇的に変わってた。こんなにかわるんですね?ってくらい変わってた。
めざましより1分前に目が覚めたけれど、webをざっといじってみた。
主にJr.のページだけなのだけれど。
そして、わたしはThey武道のファンでよかったな、と、思って今日の活動をはじめた。

snow manの連載が何事もなかったようにさらりとあって、え、こんなでいいの?大丈夫?と。
しかも連載のタイトルが「すの日常」
普通っぽいよ。いいの?
(あとから知った。「素の日常」っていうことなのね!アイドルの素を知れる貴重な場!的な(*^^*))

They武道連載がスタートするにあたり、メールが届いたこと。
They武道の連載がスタート予定。ブログタイトルを募集するから応募してください、とのこと。
先にふぉ〜ゆ〜が連載をスタートさせていて、Jr.でもページを持つことができるんだ!さすがふぉ〜ゆ〜!!ってなっていたけど、それに続くのがThey武道であったこと!うれしい!
しかもタイトル募集してくれるの?そんなのいいの?
They武道の連載ありがとうの気持ちを事務所に形にして伝えるべく、タイトル案を考えてはいくつか送った。
その数がThey武道の需要を伝えられる方法だと思ったから、これはないな笑 ってものも送っておいた。

しばらく音沙汰がないまま、忘れもしない12/25。
They武道の連載スタート!
よかった!話流れてなかったんだ!と思いつつ、一等好きなひとたちの言葉を文章として読める喜びを知ったなー。
ネットを通じた出会いも多くあるこの頃だけど、普段から、文章が好きな人とは実際会ってみてもこの人好きだなと思わされる。
They武道の場合には順番が逆だったけれど、文章にそれぞれのらしさが出ていて、そのどれもがいいなぁすきだなぁと思った。
They武道って、江田さんも翔ちゃんも亮ちゃんもいいこだなぁって愛しくなった。

しかも、募集されてきまった連載タイトルは「Theyたくなひととき」‼︎
ユニット名をいれつつ、自分たちはやわらかい印象があるからとひらがな表記!
読んでくれる人に贅沢な時間を届けたいとの彼らの思いに涙…
どこまでファン思いないい子たちなの。
They武道はいつだってファンはこう思うだろうなっていうことを優先してくれる。

しかもしかも!初回が12/25って!クリスマスだよ!!
まさかのThey武道からのクリスマスプレゼントとなった連載初回。
たまたまなのか、狙ってたのかはわかんないけど、こんな素敵なプレゼントをしてくれるアイドルいる?They武道くらいじゃない?
3人それぞれからメリークリスマスの言葉をもらえる日が来るなんて!本当にメリーなクリスマスになりました…

わたしはこの連載初日、たまたま同じくThey武道を応援しているお友達のところへ遊びに行っていて、用事を済ませようと雪がちらつく中仙台の郵便局へ行き、そこでこの連載スタートを知った。
うれしくてうれしくて、でも落ち着いて大切に読みたくて、郵便局の中で椅子を借りて、3人の個人のページをどきどきしながら開いて1文ずつ大切に大切に読んでいったことが忘れられない。
その直後に、待ち合わせしていたお友達と喜びを分かち合えたことも、幸せすぎて忘れられない。

何が書きたいのかというと、そういう風な初回をプレゼントしてくれたThey武道の3人が大好きです!ということ。かな。

もしここまで呼んでいてくださる方がいらしたら、ぜひwebでジャニーズJr.のページの中にあるThey武道のページをご覧ください。
毎月メンバーが交代で更新していて、毎月5日が林翔太くんの日、15日は山本亮太くんの日、25日は江田剛くんのお当番の日となっております。
初回だけでなく、毎月の更新も、それぞれ長い文章でお仕事のこと、プライベートのこと、先輩後輩とのあれこれやファンへの思いなどを愛ある文章で綴ってくれています。
ほっこりしてあったかい気持ちになれます。
まさにぜいたくな時間が過ごせますので。

ところで今日の
ところで今日のりょちゃんの更新から写真OKになったんだね!おめでとう!