一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

嵐 5×10DVDをもっと楽しんでほしい

国民的アイドル、嵐のDVDをお持ちの方は多いと思います。
ご覧の皆さん、嵐のバックにJr.がついていて、コンサートを盛り上げたり、演出のために力を尽くしていることはお気づきでしょうか。
わたしも好きな子しか目に入らないタイプなので、自分の応援している子が出ている曲などでは周りの状況が理解できていないこともあるので、視界に入っていない方もいらっしゃるかもしれません。
それでも、コンサートの終盤に松本潤くんが「They武道!MADE! MAD!」などと紹介しているのはお耳に入っていることと思います。
もし興味があったり、目が余っていたりしたらで構いませんので、ぜひバックのJr.にも目を向けてほしいです。嵐は言うまでもまいけれど、彼らのパフォーマンスもすばらしいので‼︎
せっかくお持ちのDVDを隅々まで楽しんでいただきたいです!

今日は、嵐の10周年を記念したこちらのDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」の中でのThey武道出演曲を挙げる。
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]



  • 4曲目 Lucky Man

ターコイズっぽい衣装がThey武道山本亮太くんが少し映る。

出演して入るけれどはっきりとは映りこまず

f:id:anocoe:20151018214131j:plain
They武道的にやっとはっきりお顔が映るのはこの曲。
メインステージから行列の後方で太鼓を叩いてくるのがThey武道
相葉くんが登場するときはセンターステージ手前で止まっています。
たいこ叩くThey武道とてもかわいいです。身長が低いので、太鼓が大きく見える…(山本・江田)

  • 12曲目 ココロチラリ

f:id:anocoe:20151018214819j:plain
Jr.いっぱい出てくるけど、ピンクの衣装はちびっこ。
センターステージで踊ってる白のジャケットJr.のうち、インナー赤なのがThey武道
この曲、ぜひ江田剛くんをみてほしい。
f:id:anocoe:20151018215225j:plain
出てきて間もなく、ジャケットまくって肩をはだけさせてくれるのがThey武道江田剛くん。
彼はThey武道のセクシー担当で、ジャニーズwebのグループ連載の自分の当番日には、毎回自分で「セクシーにゃんこ 江田 剛です」と名乗ってから文章を綴る。かわいい。
ちなみに毎月25日が江田さんの更新日なので、ぜひご覧ください。損はしないはず。
この子、セクシーであると同時に、とってもかわいーく踊れる子なので、アップになるところではきゅんとするような表情とダンスで魅了してくれる。
一方でターンしながらもジャケットプレイしてくれたり移動しながら肩出てたりとセクシーも忘れない。
ぜひ江田剛のあざといココロチラリをみてほしい。

  • 13曲目 CARNIVAL NIGHT part2

出演しているもののチラリとしか映らず

  • 20曲目 a Day in Our Life

はじめバックステージにいます。
二宮くんがはじめにいるところで近くにいる。

  • 21曲目 Oh Yeah !

チラリとしか映らず

  • 22曲目 ハダシの未来

They武道花道の端の方なのでこれもほっとんど映ってないんですけどね。
ぜいちゃんいないじゃん立ち位置どこだよーって思ってると、間奏入った瞬間これ。
f:id:anocoe:20151018221813j:plain
いた。
この画像手前の、衣装のシャツはだけながら回ってる人、また江田剛くん。
彼は、どの現場に行ってもシャツの肩落ちて半裸になってたり衣類乱れたりしてます。
ちっちゃいからかな?動きの問題かな?
とりあえずえろいです。おすすめです。

  • 24曲目 とまどいながら

櫻井くんソロ。
They武道は曲途中、センターステージから参加です。
バンダナオレンジ林翔太くん、水色江田剛くん、ピンク山本亮太くん。

  • 25曲目 WISH

f:id:anocoe:20151018222929j:plain
松本潤くんソロ。
はじめにステッキ持って登場。
途中ステッキを置いて潤くんの両脇についてサビを踊る。
They武道おいしい!サビの前半いっぱい映ります。ダンス綺麗だからぜひ見て!
途中から黒のベストを脱いでオレンジに。

  • 26曲目 Attack it!

松潤のお着替えが終わって、一緒のタイミングで曲途中から出演。
コンサートはじめにも着ていたターコイズっぽい衣装。
f:id:anocoe:20151018223639j:plainf:id:anocoe:20151018224054j:plain
嵐さんの向こうにいる子たち。りょうちゃんはお顔がかわいく映りますね。

  • 32曲目 時代

f:id:anocoe:20151018224400j:plain
They武道はメインステージ嵐がいるところの両サイドです。
えだくんいっぱい映ります。

  • 36曲目 言葉よりも大切なもの

チラリとしか映らず

  • 39曲目 WISH
  • 40曲目 きっと大丈夫

嵐がバックステージにいますが、その後ろに映り込む花道Jr.。
亮太くんがいっぱい映るね。亮太くんて見つけやすいよね。なんでかな。


長かった!
以上disc1でしたー。
もし新鮮な見方がしたいとか、視野を広げたいとか、探し物が得意とか、They武道気になっててという方いらしたらぜひThey武道を探してください(*^^*)