一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

セクシーにゃんこのセクシー

『セクシーにゃんこ』というフレーズは、どのくらい広まってきたのかな。
セクシーにゃんこ こと They武道江田剛くんは、自分でセクシーにゃんことか、They武道のセクシー担当を名乗るほどにセクシー。
彼のセクシーは、疑いようもなくて。彼の魅力のうちの大きなひとつだと思う。
じゃあ、なぜ彼はこんなにもセクシーさを感じさせることができるのか。
彼のセクシーさにいつも、息をするのを忘れるほど。というか、忘れてる。
ステージ見ながら死の危険を感じることもあるので、そのポイントをちょっとあげてみようと思う。

ボタン多めに開いてます♡

ジャニーズだから、シャツにジャケットというお衣装が多いけれど、ネクタイなしのときは、だいたい常時ボタン3個分開いてる。
人より多めに開いてるのみるとうあーってなる。わざとだよーあざといよ…
f:id:anocoe:20151101205923j:plain

首筋♡

彼の色気は首筋から出てるそうですが。*1
彼の胸鎖乳突筋は逸品!!
f:id:anocoe:20151101210734j:plain
ダンス中、左を見てくれることが多くて、その首筋がとても好き。
左に限らず、横を向いた時の首が本当に魅力的。
なんでこんなに胸鎖乳突筋がきれいに出るのでしょうか…

指舐め♡

PLAYZONE一夜の夢のラストで、舐めた人差し指をそのまま首筋に這わせたり。
PLAYZONEうわさのキッスでの親指口に充てるのとか!
なんにも言えない
f:id:anocoe:20151101211451j:plain

前髪かき上げ♡

たぶん、彼がかきあげ始めたのは2014の滝沢歌舞伎のいつかだと思うのだけれど。
あの直毛でさらっさらな左わけの前髪がお決まりの江田くんが、前髪かきあげた時は衝撃でした…
直毛だからすぐ戻るんだけど。
その後ちょいちょい前髪かきあげを入れてくれるえだくん。
あのときの表情、目を伏せる感じとか、本当たまりません…
いつかのときの、下手の方向きながら客席にほぼ表情見えない角度でゆっくりかきあげる江田くんが最高だった。
あの表情みたくてみたくて、超上手の席で入れて見られたときのことは忘れられないと思うー。

忘れる事はできない…腰振り・腰回し♡

もうこれは…
江田くんの腰見たことない人いたら本当人生損してると思う。
腰を使う振りはもちろん、そうでないときも、自主的に魅惑の動きをしてくれる江田剛さん(28)。
例えば、プレゾンのGuys PlayzoneThey武道パートのところ、江田くんがあんまりにもセクシーに毎回腰を振るので、江田くんばっかりみてるわたしは、Guysってえろい!どーしようもなくえろい!という認識だったけど。
Guysでえろ要素を出していたのはセクシーにゃんこ様おひとりだけでした。
プレゾンで言ったら、情熱の一夜の腰の回し方は本当どうしたらいいのかと思うし。
ずっと前からえろすぎて悩ましすぎる動きだったけど、ラストの2015の情熱の一夜、DVD撮りの日にそれまでの1.3倍くらいに腰の動き強くなってて度肝を抜かれた思い出。
この人まだえろ出せたの?!と、衝撃だった…
この年の真夏の夜の花も素晴らしい腰振りでした。
ちょっと横に腰動かすくらいのが正しいトラビスの振付なんだと思うんだけど、江田くん完全に腰回してましたから。
あれ、観る度に身篭ったと思ってる。
最近でいえば、DREAM BOYSショータイムのFIRE BEATも大変だった。
一曲の間に何回腰を突き上げてたんだろ…

ジャケットはだけ♡

ジャケットはためかせるのも得意だけれど、ジャケット肩から落とすのだいすき。
見るに、意図的に脱いでるところと、動きの問題(?)で意図せず落ちてるところとあると思う。
いきなりがっ!!と脱いで肩みせるのとか反則。すき。

あとはダンスの中で、カラダをなぞる手とか!つくる曲線の、あまりの美しさとか!
書いてたら、あれもこれもと思い出して、魅力はたくさん…書ききれない。
しかも、彼、セクシー以外もハンパじゃないからねー…
ほんと、江田くんすごいなぁ。
これは舞台みてて心拍数大変なことになる訳だわ…

*1:Travis Japan梶山朝日くんが、江田剛くんに色気はどうやって出しているのか訪ねたときの回答。