一度きりの人生 転がるように

Jr.をすきになって、気づいたらこんなことにー

幕があけて。一安心。

嵐 Japonism初日おめでとうございます!

あと何日…とぼんやり数えてたけど、今日はさすがに朝からどきどきそわそわだった。
嵐さんに会えるのはもちろん大きな楽しみだし、曲目や構成、演出、衣装なんかも楽しみ。
そしてJr.ファンとしては、今年は嵐さんバックにどの子たちがつくのかは、なにより大きな関心事だから。
10月のジャニーズwebの江田くんの‘‘Theyたく、江田くんからの「わたしたち今年も嵐兄様達のツアーにつくからね!」っていう、精一杯の間接的なメッセージを受け取ってたから、They武道いるんだろうな、間違いはないんだろうなって信じてたけど、やっぱり初日が来るまで何があるかわからないのがジャニーズJr.だしそのファンだから…
結果、見事勝訴だよ!
江田剛くん次のお仕事予告のメッセージをありがとう!信じてよかった。
会えるの、楽しみにしてる!
 
構成担当の松本潤くん、そして嵐のメンバーの皆様方、They武道を今年も選んでくれてありがとうございます!
あらしばっくのThey武道は、何でもできる彼らだけど、コンサートが一番輝く場所だと思ってて、今年もキラキラの彼らをドームで見られるの、楽しみにしています。
それから、MADE、Travis Japanも。
特にトラジャは、ここにつくということは、そのダンススキルを認められたんだなと思って、勝手にとても誇らしい気持ちになっています。
実際に公演みられるのとても楽しみにしています!