一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

Kira KiraのTheyたくな日

朝、11/5が期限の牛乳を飲んで家を出た。

今日が期限だなーとは思ったけど、出勤の途中まで、それが林翔太くんのジャニーズwebの更新日だというところまで結びつかなかった。
10日おきのThey武道の更新日は、何もない日常のなかのわたしの楽しみで。
先に、決まった楽しみがあって暮らしていくのっていいね(∗•ω•∗)
 
さ。今回の翔太くんのTheyたくなひとときは、
滝つコンの話
おまけの広島宿泊と原爆ドームの話
嵐のMステバックの話
温泉に行ったよーな話
 
広島ドームの話とか、この子、こういう感じだけど、思ってるよりもずっとずっと根がいい子なんだろうなぁって。
わたしも去年初広島、初原爆ドーム行ったよ。
冬だったけど、時間の流れが美しく止まってて。
壊れた建物すら時の流れが自然にみせて。
周りの雰囲気や街並みが美しいからこそ、なぜここだけこんな風なんだろうって。
まさにここが原爆が落ちてきた場所で、当時はこの川も大変なことになって、というのは、知識としてはもちろん知っていたし、それを頭の中に置きながら見学をしたけれど、わたしには実感が伴わなかった。
今とあんまりにもかけ離れてるからかなぁ。
感じ方は人それぞれだし、行くタイミングによっても違うと思うけど。
同じ景色をみたひとりとして、林翔太の目で見たあの景色の感想が知れたことすごくうれしかったな。
 
嵐さんのバックのお仕事では、大野くんの話題を欠かさないところも流石。
ひとになかなか心を開けなそうなのに、大野くんにはこんなに執着する翔太くんがとてもいいと思う。
大野くん、お願いだから林翔太をかわいがってあげてくださいお願いします。
ちゃんと映り込みねらってるところもかわいい。
ことある事に大野くん大野くんていう翔太くん本当かわいい。
先輩も、あんなに自分の事慕ってくれる子可愛くてしょうがないと思うんだけど!
今年のクリエでZERO-Gやって、それが林翔太振り付けだったのも完全に大野さんの影響だと思ってるよ。
 
温泉のことは。
まず、免許取りたての林さんの2時間半の運転こわいなぁって(*ΦωΦ)
ここも、大野くんも免許ないからいいの!っていってたのにね。乗せてもらうの専門の人だったのにね。
ついでにバク転も、メンバーで一人だけできないの、大野くんもやらないからいいのって言ってたけど今回やってるからね(≧▽≦)
翔太くんもやりましょう。
何でもかんでも判断基準が大野智な翔太くん、わたしは好きですよ。完全にオタク気質だなと思うけど。笑
話は戻って、男子は免許持っていて越したことはないですよ。
すごい神経質な運転しそうだなー林翔太。
温泉入りたい!紅葉みたい!って、かわいいよね。
わたしも翔太くんとドライブして、紅葉見て、温泉入りたい…
素敵な秋のすごしかたですね。
嵐コンでいろんなところ連れていってもらって、ゆっくり温泉でも入れるといいね(*´U`*)