一度きりの人生 転がるように

Jr.をすきになって、気づいたらこんなことにー

おはよう、今日どこいく?

ジャニーズwebのJr.のvoice に意味を感じ出したのは超最近なのですが。
ついに!
わたしのいとしの!
They武道の江田くんの声が!
voiceにアップされたよー!!!!( ;∀;)

They武道的にいうと、10月に入って山本亮太くんの「みんなはThey武道にもの、They武道はみんなのもの!」がアップされて。
あのクリエでの名言!!って高まって。

翌週に林翔太くんの「またか…人気者だなぁ」という、設定は謎のままだけど、とにかく林翔太の上からのどS感がたまらないのがきて。

そして、なぜか間に平野紫耀くんのvoiceをはさんで笑*1

ついに!They武道3人目、江田剛くんきました!

最初にセリフを見たとき、「え、これなの?普通くない??」と。
だって、「おはよう、今日どこいく?」って。
もっとりょちゃんみたいなのとか、しょーちゃんみたいなのとか期待したのに。

けど、実際ね!聞いてみたら、この普通な感じが逆に良かった…

凡庸性に優れている感じが!いつ聞いても喜べる!

江田くんの、おはよ♡って、語尾にハートがついていそうな甘い挨拶。
よの後の母音が優しい…

今日どこいく?も、なんだろ、この、いつもな感じ?
昨日は⚪︎⚪︎に一緒に行ったけど、今日はどうする?って、この2人の距離感!!
どこいく?の聞き方が優しすぎる…

こちらの行きたいところあったら「⚪︎⚪︎ね、いいよ」って優先してくれるけど、どこでもって言ったら、ちゃぁんと用意してて「じゃあ俺決めるよ?今日は⚪︎⚪︎ね」って男なところ見せてくれるはずだよ。

はー江田くん好きだ。
こんな短いセリフでこんなに心奪うとは。
声とか話し方に、いい子なことが隠しきれないよ。
江田くんの甘い声が携帯から聞こえてくることに感謝♡

*1:わかってるよ、江田くん、焦らすのとか好きだもんね