一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

Japonism感想

曲のこと、嵐さんのこと、Jr.のこと、いっぱい書きたいことがあるけどまだまとめられない!

ので、ファンをみてて思ったことを。

〇落下物について
隣が翔さんの人だったと思うのだけど。
わたし二宮くん色でペンライト振ってたから、「黄色ありますよ」って綺麗なハート1枚回してくれた!
これはびっくりしたんですー嵐さんて落下物争奪戦だと思ってたから…
そのときの並びににのちゃんファンいなかったからっていうのもあるかもしれないけど。
その後同じ彼女は、敗れてるのでもよければってさらに2枚手渡してくれました!

銀テについては、真上に降ってきたの一本とろうと思ったら隣の何本もとった女子に手の甲ひっかかれたけど(>_<)みんな嵐見てない!

〇チケットについて
会場外でケータイいじりながらぼんやりたってたら、おずおずと、「チケット探してますか??」ってお声かけいただいたんですよ。
2回も。
やー、びっくりした。
ボードとか持ってたわけでもないし。
わたしあの会場前での「譲ってください」ってやったことないし、こわいからやる予定もないけど、もしかしたら譲ってもらえることもあるんだなって、勉強になった。
なんせただ立ってるだけでもお声かけしてもらえるのだから…
たまたまだろうけど、何でしょうね、わたしチケット探してそうな顔してたんでしょうかね(´ー`)

〇MCタイムって…
休憩ではないよね?
隣の隣のお席の、全身紫の女子がいたのですが。
MCになったときふと目をやると、なんと、リュックからおにぎり出して食べてる!家から握ってきた的なラップにくるまれてるやつ。
なんだろ、お腹空いたのかな?
嵐さんとかもお水飲んだりするから、一緒にご飯食べたのかな?
なんにせよ、あの場で普通におにぎり食べられる感覚にびっくり。
わたしよりステージよりのお席だったから、ずーっと視界に入ってて気になって気になってしょうがなかった。
わたしもよくわかってないけど、コンサートって、おにぎりありなのでしょうか…?

〇なんか、祭りだね
なんか、みんな服とかいろいろすごいよね
まぁ基本年1だからね。

〇手振り
思ったよりも踊れてなくて、これもびっくりした!
お決まりの曲もいっぱいあったのにな。
今思えば、わたしが手振りそろってるコンサートに行きすぎなんだと思う

〇意外に多ステばっかりじゃない?
嵐あたりで複数回会場に入るとすごく悪い人扱いされると思ったのですが。
チケットでご縁のあった人とか、会場で近くの人とか、様子みたりお話聞いたりすると、思いのほか多ステのひといっぱいだな!と。
みんな一回しかはいらない、または、一回しか入ってないふりしてるんだと思ってた…

というわけで、さらりと、わたしが嵐コンでびっくりした会場レポでしたー