一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

今月のTheyたく

今日は25日だ!って思うだけで毎月うれしくて。

正午過ぎには、どうしようもなく好きとかわいいが溢れて、たとえばどんなに疲れてても、ふわふわーな優しい気持ちになれる。
江田剛くん、毎月、素敵でTheyたくな時間をどうもありがとう。
5のつく日はいつだって嬉しくてたのしくてハッピーだけど(山本亮太くん)、25日は特別にうれしい日です♡
 
月に一度、大好きな人の近況を、本人の言葉で知れること。
おしごとはもちろん、プライベートも。
ちゃんと向上心をもって努力してること。
ファンへも先輩・後輩への気配りも忘れないこと。
わたしの大好きなごはんネタをよく載せてくれること。(すきな人の食生活って気になりません?)
毎回、このひとについてきてよかったと思えること。
挙げたらきりがないけど、ちゃんと、アイドルとして、月に一度の更新を、めいいっぱい考えて大切に作ってるんだなっていうのがしっかりつたわってくる。
文章だけでこんなにしあわせにしてくれる人、いまのわたしはほかに知らないよ。
 
今ついているファンはもちろん、新規ファンを獲得しようとちゃんと考えた文章構成なこと。
ツアー中なのもあって、Japonismにおける嵐さんのお話もやまもりだし!
嵐兄様達、かず兄様、潤兄様とか、だんだん江田剛さん狙いすぎじゃないですか?とか思ってきたけど。
そんなところすらかわいいよ♡
アクセス数とかカウントされてるのかな?
もちろんお世話になってて関わりがあるからかくんだろうけど、嵐様のお名前出すとぐーんとアクセス数伸びるんだろうな。
意外と策士なところもだいすきだよ。
今月も、すてきに25日をありがとう☆彡
 
 
この間のころがりーたショックもあって、KATーTUNについてはちらりとだけ好きなわたしも、ベスアみながら涙流したり、朝起きたら嘘だったことになってるんじゃないかと思ったりしたくらいだけど。
確かに、デビューしたひとですらあんなことになる事実を知って、わたし達がすきなジャニーズJr.なんて、なんて儚い存在なんだろうと寂しくなったけど。
(まぁその儚さや淡さ、いつか終わってしまうかもという不安が、その一瞬一瞬を輝かせているのだとも思うけれど)
けど、こんなにも次につながる確かな言葉をくれるひとを好きでよかった、と、結構本気で思ってるよ。