一度きりの人生 転がるように

Jr.をすきになって、気づいたらこんなことにー

☆ついに今年も残り1ヶ月☆ 林翔太くん

今日は5日!They武道のはやっし~こと林翔太くんの、ジャニーズweb「Theyたくなひととき」の更新日ー♡

今月も、連載タイトル「Theyたくなひととき」にはじない、盛りだくさんな内容で、読むだけで幸せいっぱい!
林くん今月もありがとーう。
 
今月の内容は下記の通り。
・大野くんのお誕生日
・ホームパーティーでクリスマスパーティーしたよ!
・ふぉ〜ゆ〜舞台初日おめでとう
・嵐コンあれこれ
・部屋割り
・大野くんとの札幌の夜
・ファンへの感謝と体調を気遣う言葉
 
箇条書きでももりだくん!
 
・大野くんのお誕生日
いつもだいたい季節のあいさつと自己紹介から始める林翔太。
しかし今月は、名乗るより先に大野さんのお誕生日の話を始める次第。
なんかもう…
林くんがしあわせなら、それでいいよって、いつも思う。
本当に大野くんだいすきで、大野くんについていえば、この子ったら本当にただのヲタクだなって。
やってること、わたしと変わんないですから。
バックについてるのをいいことに、お誕生日に大好きなひとのお部屋まで行ってプレゼント手渡ししようと思ったら散髪してるとこみちゃったー!そんな姿すらかっこいい♡
そして自分でやばいってわかってるあたり、本当ツボ。
 
・ホームパーティー
ホームパーティーって、会場のホームは林家で良いんですか?
玄関に、welcomeって置いてるのに、誰も呼んだことない、メンバーすら行ったことない林翔太くんのおうちでよいの??
そこにお邪魔できたメンバー、本当に謎選抜だし!
9月には連絡先すら知らなかったのに数か月後にはマリちゃんおうちまで招いてごはん食べさせてあげるとか!
たこ焼き焼いてあげるとか!
なんかもう、衝撃でした…
そしてここにさらりと滝沢秀明の名前を出してくるところ、流石です。
 
・ふぉ〜ゆ〜舞台初日おめでとう
ふぉ〜ゆ〜兄さん達って表記、いいね。
江田くんといい、兄さん・兄様表記流行ってるのかなThey武道
林翔太らしいなーって思ったのが、" "って記号を使って、舞台のタイトルちゃぁんと正式名称で書いてるところ。
そーゆー締める所締めるというか、大切なところを絶対に欠かさないところ、さすがだし、好きだなって。
 
・嵐コンあれこれ
長年ついてても、衣装のことに触れたり、ケータリングのことに触れたり、与えられたおしごとを当たり前と思わず、きちんと感謝できるところ。
そういう視点持ってるところやきちんと感謝ができるところ、いいこだよね、本当に。
嵐さんもスタッフさんもよろこぶよ。
 
・部屋割り
これ!よくわかってらっしゃる!
宿泊を伴うお仕事だと、ファンが気になるのは、誰と誰が同じ部屋で過ごしてるのかなぁってことなんですよ!
さすがヲタクの気持ちよくわかってるよ林くん!!
自分のことだけじゃなくて、ちゃんとメンバーの江田氏とやまもろのことも忘れない。
林くんのTheyたくは、毎回何かしらの形でメンバーちゃんと登場させてくれるよね。
江田くんファンと山本くんファンにも優しい林翔太♡
そして、部屋割りに触れたと思えば、福士くんとの部屋の出来事はなも触れず、隣の部屋が大野くんで、大野くんのお部屋に遊びに行っちゃった♡えへ♡って報告!!
大野くん2度目の登場ですよ。どれだけ愛してるの…
しかも忘れないようにメモしたとのこと。
現場入った女子と一緒だよ…
 
その後は、先月ホテルにひとりだと眠れなーいとおっしゃってたのに、大野くんのおかげでひとりでぐっすり眠れたとの報告。
ひとりでぐっすり眠れたとか、なんなの可愛い…
 
しめ方も優しくって、最後までうれしいなで終われる。
やるなー林翔太。
なんで毎月こんなにも行き届いた素敵な文章がかけるのかなー。
 
折角ツアーバックについてる時期だし、嵐さんファンにもぜひ読んでいただきたい内容でした。
しあわせをありがと。