一度きりの人生 転がるように

Jr.をすきになって、気づいたらこんなことにー

嵐さんとThey武道

最近、Theyたくなひととき更新日である5のつく日のアクセス数が毎回そのあたりだけすごいことになる。
絶賛嵐さんのツアー・JaponismのバックについてるThey武道さんが、毎回嵐さんのお名前を出してるからだと思う。
嵐さんファンの方でTheyたくきっかけでThey武道って?!ってなってくださった方、本当ありがたいです。
They武道は、江田剛くん・山本亮太くん・林翔太くんの、ジャニーズJr.内の3人ユニット。
f:id:anocoe:20151206085114j:image
3人ともとっても可愛らしいけど、嵐さんのほとんどのコンサートバックを約10年務めてきたお兄ちゃんJr.です。
昨日は林翔太くんの更新日。
f:id:anocoe:20151206085142j:image
彼は、大野くんを愛してやまないかわいらしい少年です。
大野智くんに憧れて、お歌も上手だし、彼のダンスをみてるといないはずの大野くんが見える時があります。
ダンスのふとした時の動きが大野くんそっくり。
昨日12/5にジャニーズwebに更新した連載も、大野くんのお誕生日の話からはじまって大野くんのお部屋に遊びに行っちゃったお話で終わってますので、嵐兄様達のファンの皆様、とりわけ大野くんファンの皆様におきましては、ぜひご一読いただき、They武道、お見知りおきください。
後輩では、Hey! Say! JUMPの知念侑李くんが大野くんファンであることは有名で今回のツアーの中でも大野くんの口から知念くんのお名前が出ましたが、それに負けず劣らずの強火の大野ファンです。むしろ大野くんヲタでしかないです。
そんな林翔太くん。どうぞよろしくお願いいたします。