一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

メールと俺、どっちが大事?

They武道江田剛くんのvoice第2弾きましたよー♡♡
今度は着信系のやつ。
聞いた瞬間に、体温が2度くらい上がる…
ジャニーズ事務所の皆様、今に次々にThey武道のJr.voiceアップしてくださってありがとうございます!しあわせです!

江田くんて、あんな可愛くてえだにゃんだけど、すごく男っぽいなって思ってて。
これはあてがわれたセリフなんでしょうけど、こんな短いセリフの中に、吐息を混ぜて色気を出してくる。
さすがのセクシーにゃんこ様です。
間の取り方も絶妙で、完全にメールしてる彼女にプチ嫉妬してる江田くんを演じてます。
こんなセリフ言われたら、すぐにでもケータイ離すし電源落とします。
もともと江田くんの甘い声がすきだけど、前の「今日どこいく?」の優しさ100%の彼氏からの、やきもち焼きな剛くんへの、ギャップが。
江田くんの魅力って、このギャップにあるよね。
すきです、江田くん。