一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

今年のX'masプレゼント

2016年のクリスマス、とってもすてきな2日間でした☆

24日
嵐のコンサートに行く。
Japonismだいすき。
嵐さんも、ジャニーズJr.のみんなも素敵なお席でたくさん見られました。
とりわけ好きな江田剛くんにもクリスマスに逢えるなんて!と、胸がいっぱい。
とらぶるめーかーのときだったかな?
ドームでキラッキラの笑顔でおどってる表情を肉眼で見ることができるなんて…と。

素敵なコンサートの後、帰りの電車で、ジャニーズJr.のvoiceが更新されていることを知る。
なんと、今回のJr.は江田剛くん!!
しかも内容は、「しょーがないなぁ、おいで」

電車の中で聞きたい気持ちを最寄り駅までぐっとこらえて、電車降りて改札出て、周りに人がいなくなったところで聞きました。
おうちまでなんて我慢できなかった。
吐息と、しょーがないなぁっていうところはすこし諦めとかやんなっちゃうみたいな気持ちが入ってるのかな?って感じで。
その後の「おいで」が、どうしようもなく甘くて優しい…
江田くんに限らず、前々からちょっとだけ強引な人が好きで、「おいで」とか、なんだろう大好物で。
クリスマスイブの夜に、だいすきなひとからのあんなセリフのプレゼント。
なんてしあわせなんでしょうか。。

25日
江田剛くんの『Theyたくなひととき』お当番日。
毎月25日を楽しみに暮らしてます。
そしてそして!
この日、12月25日は、去年Theyたくなひとときがはじまってからまる1年になる記念日でもある!
いやーすてき。
そして内容もね。
今回は1周年記念でThey武道メンバーの山本亮太くんと林翔太くんも登場させてくれて、They武道のメンバーとファンでみーんなうれしい気持ちになれたと思う(´▽`*)
いつでも、ほしいことばをくれる江田剛くんに感謝でいっぱいです。
来年とか、先のことを前向きに語ってくれるのが、実はなによりうれしいです。
この先も一緒に進んでいけるんだなぁ。
P.S.ってなってて、Theyタクロースが…ってメッセージがあったけれど、まさかその夜にMステでも姿が見られるなんて!
白シャツに緑のおズボン、おっきなリボンにサスペンダーつけたThey武道、MADE、幸大くん、トラジャからひろきとのえるをバックにつけた嵐さんのクリスマスのスペシャルメドレーは、ほんとうにスペシャルすぎました!
レコに最高画質で2チャンネル分録画して、実家にも連絡して実家のレコでも撮ってもらった笑
だってうれしかったんだもん
あんな可愛い衣装のJr.たち自身がまるっとクリスマスプレゼントみたいでした♡
もうすでに何回も見たよー!
Theyタクロースさん、ありがとー♡

というわけで、これ以上はなかなかないぞ?!ってくらい幸せな2016X'masだったわけです。
しあわせにしてもらいすぎて、わたしはどーしてもThey武道にもお返しというのとは違うんだけど、どーしても彼らもしあわせになってほしいし、してあげたくって。
江田くんが願ってた、They武道単独コンサートツアーやっちゃいなよ券…どーにか入手して江田くんにプレゼントできないものだろうか…
サンタさん、江田くんに届けてくれたかな?
サンタさんじゃなければジャニーさん!お願いします。
They武道にもサンタさんからの素敵なプレゼントが届きますように☆.+