一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

2015年おわりますね

2015も残り数時間。
カウコンでだいすきな人たちと一緒の空間で新年を迎えてからもう1年。
早いですねー!
これから再びだいすきな人と同じ空間で2015年を締めくくって、2016年を華やかに迎えようと思っています(≧▽≦)

今年、They武道関係でわたしが観ることができたおしごとは、
プレゾン
滝沢歌舞伎
ジャニーズ銀座
DREAM BOYS
嵐コンサート
かな?
あと江田くんの、優馬さんのイベント見学。
これだけが365日の中にぎゅっと詰まってて、もう幸せすぎて自分の記憶をここで止めたい!と思う瞬間が山ほどあって、They武道、そして江田くんに感謝感謝です。
わたしが応援し始めてから、ゆっくりではあるかもしれないけれど、確実に前へ前へと進んでいるのを感じられるThey武道
本当に、応援のしがいのある子達で、新しい喜びをたくさん与えてくれます。
自分がいちばんに好きで応援してるから特別な見方をしてるところもあると思うけど、他にこんなにしあわせにしてくれるひとっているのかなってふと思うほどしあわせにしてくれる3人です。
They武道のお仕事がある時はもちろん、ないときも、いつも彼らのことを思うだけで体が心がふわっとあったかくなる感じがしています。
いつもいつもありがとう♡
They武道の3人が、素敵な2016年を迎えられますように。
よいお年をおむかえください。
今年1年だいすきでした。
江田剛くん、林翔太くん、山本亮太くんありがとう♡
来年もだいすき。