一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

今日もTheyたく気分をありがとう

1がつ25にち!
今月も、やぁーっと25日がやってきた(≧▽≦)
毎月25日は、They武道江田剛くんのジャニーズweb更新日!!
今月も25日を指折り数えて、連載を読めたことに感謝しました。
また来月25日まで頑張って生きます(∗•ω•∗)

さーて今月の更新は?

〇セクシーにゃんこ 江田 剛、飼い主見つかる
〇1周年企画に質問たくさんありがとうございます!!
〇僕は雪だるまつくれなかったですけど😱笑
〇ウィンタースポーツ全くできない男の子はダメですか?笑
〇JOHNNYS' Worldで学んだことをLIVEに生かします!
〇うちのわんず

〇セクシーにゃんこ 江田 剛、飼い主見つかる
25日も経ってしまって今更感もある中新年の挨拶も早々に、秋山大河くん登場!
江田くん×大河くんだいすき。
年下大河に心を許してされるがままな江田くん最高です。
大河くんのダンスも相当にセクシーダンスだと思ってるけど、セクシーにゃんこのダンスとはまた違うんだよねぇ。
年末の嵐さんのJaponismでも、同じ曲に出ているときの二人のダンスはどちらも相当にいいんだけれど、なるほどこっちはそう体現するのかぁって思ったところがかなりありましたね😄✨
また江田くんと大河が一緒のお仕事みたいなあ!

〇1周年企画に質問たくさんありがとうございます!!
予想通り、今日から回答開始ー😊
が!まとめてじゃなくて、1問ずつなのねー😱笑
予想もしなかった!
更新間隔がどのくらいなのかわからないけれど、
今日は誰が答えてくれたのかなー?
自分の質問だったらどうしよう!
ってどきどきわくわくさせてくれるThey武道天才じゃないですか💗
何通くらい届いたのかな?
これからもしばらくはわくわくどきどきが続きますね!
わたしの質問もぜいちゃんたちの元に届いたのかなー☺️
答えてもらえるのかは分からないけど、本人達に直接声を届ける場をつくってくれてありがとうございます!
事務所の方も数とか内容とか見てくださるだろうし、何かを変えるきっかけになればいいですね😊✨✨
なにより、
「こんな幸せなことはないですね😉♥」
って言って(書いて)くれる江田くん。
それだけで、あ、いっぱい質問送ってよかった!ってなります

〇僕は雪だるまつくれなかったんですけど😱笑
江田くんて絶対自分がかわいいの分かってて笑
自分のこと男の子って言ってみたり、雪だるまつくりたかったアピールしてみたり、ウィンタースポーツできないアピールしてみたり…
ずるい!あざとい!かわいい!すき!
ウィンタースポーツできない男の子な江田剛くんがすきだよ!って答えるしかないやつだよ…

〇JOHNNYS' Worldで学んだことをLIVEに生かします!
ジャニワ観劇の話うれしいなー!
江田くんが何を思って観てたのか知れるだけでうれしい☺️
それで、言葉の選び方に、やっぱり嵐さんの影が見え隠れして。
わたしがJr.やってたとしても今回の嵐さんのツアーにはつきたかったなって思うけれど、今年江田くんがツアーバックについて得たものもそれだけ大きかったんだろうなって。
Jr.ながらに、They武道がつくるジャニーズのエンターテインメントがつまった作品て、どんなにすばらしいんだろうと、思うだけでわくわくするから。
嵐さんのこれからやろうとしてる公演も、彼らの経験と実力をもってすれば上回れるんじゃないのと本気で思うから。
ぜひ、They武道にLIVEする機会をあたえてください。場所だけいただければ彼らが最高な作品を魅せてくるのは間違いないから(>_<)

〇うちのわんず
今回はみくちゃーん!
かわいい♥
後ろをチョロチョロついてくるって、江田くんがあるってるんだよ?わたしが犬でもそうするわ!
甘えたさんて表現使う江田剛くんがすき。
なにそのかわいい表現。
声に出して言いたい日本語。
もし次にJr. voiceの機会をいただいたら、ぜひ甘えたさんって言ってほしい😍

今月もお腹いっぱい😍

次も楽しみにしてるね~✨