一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

美味しい物を食べてる時

いつからか、「ごはんを食べさせたい」「ごはんをちゃんと食べてるか心配」と、かなり頻繁に考えるようになった。
彼が美味しいものをにこにこの笑顔で食べてるところが見られればそれはそれはしあわせだし、食べてるよって聞くだけで、それを想像するだけで、わたしはしあわせだった。

よく笑ってくれるひとがすき。
笑顔のかわいいひとがすき。

だいすきな江田剛くんが、あのにこにこなふわっとしたやわらかい笑顔で美味しいごはんをたくさん食べてくれたら、それを眺めていられたら、どれだけしあわせだろ。

最近会っていけど、美味しいごはん食べてちゃんと元気にかわいく暮らしてるんだな。

そんなふうに思って、一瞬でよかった、今日もしあわせってなった、1/27のThey武道のジャニーズweb1周年記念企画でした。
今日も、Theyたくなひとときをありがと♡

改めて、この企画考えてくれた、実行してくれたThey武道だいすきだなぁ。
この企画がながーく続きますように!


ついでに、昨日の亮太くんの手の話は、わたしの中では11月に初めて見た瞬間から、その手はその人でしかなさすぎて、あれ?この話答え合わせしてなかったっけ?!ってなってしまったー。
それぞれらしい手がすきだし、わたし、江田くんが爪をきれいにしてるところがすごく好きで、それだけでほれられそうだと思うよ。