一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

蛇口を捻って色気を出して舞うアイドル江田剛がすき

体の至る所にに蛇口を作って、それを捻って色気を出す

 
何の話か…
 
今日1/30日の、ジャニーズweb上のThey武道連載「Theyたくなひととき」1周年記念企画のファンからの質問に解答した江田剛くんのダンスでの色気の出し方のお話です。
蛇口…??
 
でも、彼のダンスを見てると、確かに色気が溢れてる。
彼のセクシーは、品があって美しくて、でもどうしようもなく刺激的で、ステージ上の彼を見ていると、
「ここでそんなえろ振りまく?いいの?やばいどうしよう心拍数。・゚・( ⊃ω⊂ )・゚・。」
ってなる。
無意識のうちに、舞台を観ているとき、結構頻繁に自分の手首の脈をとるのが癖になってた。
多分、心拍数上がりすぎて大変だから無意識のうちに確認してるんだと思ってる。笑
 
彼のつくる曲線はどうしようもなく魅力的。
今日も、昔の少クラの山下智久くんのMORAバックのThey武道を見てたけど、江田剛感が溢れていてとても良かった。
ちょっと前の江田くんの方が、くせが強くてらしさが出てて好みだなと思う。
今の方が技術は向上してて、美しさに磨きがかかってるから今は今でだいすきなのだけれど!
 
客観的にみて、ステージ上で、あんなにえろを出してもいいの?!と心配になることがある。
わたしは江田くんがいるときは、江田くんばっかり見てるので、自分の中では、「あの曲エロくて大変だよね心臓もたないよね」と思ってる曲が、実は全然全くそんな曲じゃなかったということが、これまでも結構あった。
PLAYZONEのGuys PLAYZONEとか、完全にそれだった。えろいのは江田くんだけだった。
それに気づいたときの衝撃ったらなかった…
こちらも真剣に見ているので、江田くんの動きがあまりにもセクシーすぎる時、ついつい声が漏れてしまうのですが。
普通にみんながかっこよく踊ってる曲で、近くの座席で観劇している女子が変な声をもらしていると思ったら、その人は多分江田剛くんを見ていて、江田くんがえろい動きをしたんだなしょうがないなさすがセクシーにゃんこだなと思って、暖かく見守っていてください。
色気もれすぎな江田くんが悪いんです。すみません。
そしてよかったら、もし目が余っていたら江田剛くんを見てみてください。
刺激あふれる時間を提供してくれるはずですので…一緒に彼のセクシーぶりにやられましょう。
 
正直、ダンスで蛇口を捻るという彼の例えは、ほとんど理解できなくて、今後も理解できそうにはないのですそれを意識してダンスを見ていたいなって思ってます。
江田くん、今日もTheyたくなひとときをありがとう♡
江田剛くんのセクシーさが気になった方いらしたら、ぜひ見てみてください。
あんなにセクシーに舞える刺激的なジャニーズ他にいないと思います。

 

anocoe.hateblo.jp