一度きりの人生 転がるように

Jr.をすきになって、気づいたらこんなことにー

林翔太くんお誕生日おめでとう♪

They武道林翔太くん、お誕生日おめでとうございます(❁´ω`❁)
今日を、直接ではないけれど、前向きな気持ちで応援できる今日に感謝。
周りがみえててまじめでしっかり者だけど、ちょっとへんな翔太くん。
翔太くんが主に構成を担当するコンサートを、もっと大きなステージにのせてほしいよ。
応援しはじめてからでもどんどん成長してるのが目に見えるよ。
なにより会う度にイケメンになっていくことにびっくりする笑
細かいところまで行き届いていること、
いつも感謝の気持ちを忘れないこと、
ファンが欲していることをちゃんと分かってくれてること、
大野くんのこと愛しすぎで歌い方もダンスも大野くんみたいなこと、
んってするお口も、
まるっとかっこよくてかわいくてだいすきです。
林翔太くんがThey武道でよかったって思うし、
They武道の林翔太くんがだいすきです。
26歳の今年は、早速They武道代表として1人で臨む滝沢歌舞伎と、ドラマ出演。
ファンとして、とっても誇らしくてうれしいよ。
どんどん世界を広げて、ひとつずつ夢を叶えてくところを見せてくれるひと。
思うことはいっぱいあるんだけど、シャイボーイなのかな、なかなか直接表現できなくて、そこが謙虚なよさでもあるんだけど少しずつ意識して自分を出そうとしてくれてること、うれしいなぁって思ってます。
ステージでの表情は格段によくなってて、ついつい目を奪われてしまうことが増えました。
翔太くんの26歳も、うれしいこと楽しいこといっぱいの、きらっきらの1年になりますように!
このお仕事がすきだという翔太くんが、もっと夢を掴んでいける1年になりますように。
大げさだけど、生まれてくれてありがとう。
このお仕事を選んでくれてありがとう。
江田くんのこと、亮太くんのことよろしくね。
Theyたく会でお祝いしてもらったら報告してね( ´ ▽ ` )