一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

2016.9.23 アイドル江田 剛 誕生!!15th

They武道 江田 剛くん 15回目の入所日おめでとう*°

江田くんが事務所に入ってくれて、今日もアイドルしてくれてて、本当よかった。
江田くんがこの道を選んでいなかったら、今のわたしもいません。
江田くんが今日も上を目指して前を見て進んでくれてるから、わたしも今日ここで頑張れるよ。
今日のわたしをつくってくれてありがとう。
江田くんのおかげで、たくさんのことを知れたし、素敵なものを観られたし、素敵な場所に行けました。
たくさんたくさん伝えたいことがある気がしてるけど、贈りたいのはたくさんのありがとうだよ。

わたしはどうしても江田くんが好きで、声も、ダンスも、歩き方も、優しいところも、ふわっとしてるところも、A型なところも、にゃんこなところも、思ってるよりずっと男なところも、髪型も、アクロバット高いところも、左目の二重も、つめの形きちんとしてるとこも、どうしようもなく好きなんです。
最近、ジャニーズがすきという訳ではない子に、よく江田くんのことを話します。
どこが好きなの?どうして好きなの?などなど、あまりに基本的すぎることを改めて聞かれることがあって、彼女に話しながら頭の中で改めて考える機会になっています。

わたしは江田くんが、動くたびに好きで、歩いても、ダンスのひとフレーズ踊っただけでも、あ、今のすき!の連続です。
いっこいっこが好きで好みだから江田 剛という人がこんなに好きなのか、それとも江田 剛という子が大好きだから江田くんのつくりだす全部がこんなに好きなのか、自分でももはや分かりません。誰か説明してほしいくらい。
たまごが先か、にわとりが先かのやつですね。
けど、確かなことは、江田くんをみる度、つくったものもに触れる度、あぁわたしはこの人がどうしようもなく好きだなぁって思わされるし、その度合いはほかと比べものにはならないレベルで。
江田くんがすき、という事実は、もはやわたしの中の当たり前の決定事項です。
口を開けばすぐ「江田くん」って出てきちゃう。、
願う事は江田くんがしあわせでありますように。希望がかないますように。やりたいお仕事ができますように。
そしてこれからも、ずっといろんな江田くんをみせてほしいし、ずっと応援させてほしいよ。
お手伝いできることがあったら、ぜひお手伝いさせてほしい。
15年目もますますキラキラな江田くんでいてね。
まずはABC座で逢えるの楽しみにしています!

さらりとかこうと思ったのに、こんなに書いてしまったし、ついつい好きが溢れてしまった…