一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

10日に1回から、1日1回のTheyたくへ They武道

毎月3回、5のつく日を楽しみに、あと何日かと指折り数えて、日常をがんばっていた。
月に3回のご褒美は、生活の中でのちょうどよい楽しみで、大げさかもしれないけどつらい毎日の中の生きる糧のようなものだった。

They武道のジャニーズwebの連載「Theyたくなひととき」。
全部のwebを読んでるわけじゃないけど、お仕事のことや日常のことをさらりとした短い文章と写真で届けてくれる人が多い。
そんななかで、我らがThey武道の更新は、まず長い。そして丁寧。毎回読んで、毎回こんなにうれしくなる連載ってあるんでしょうか…
もちろんわたしはThey武道がすきなので、甘く見てしまう面も大いにあると自覚してるけど、それを踏まえたって、こんなに丁寧に綴ってくれるグループ他にあるのかなって。
メンバーそれぞれの更新は月1回だけど、毎回毎回愛に溢れてて、お仕事がない時期、会えない日々が続いてても、They武道もがんばってるんだ、わたしも次までがんばらなくちゃ!と思わされる。

そんなTheyたくなひとときも、めでたく1周年!
1年間しあわせをありがとう♡って言いたいのはこちらなのに、They武道のおかげで、さらにパワーアップ?レベルアップ?して毎日しあわせだよー。

ファンからの質問とメッセージ募ってくれたこと。
直接本人達に気持ちを届ける場を、ありがとう♡

それを、毎日いっこずつ更新していってくれること。
毎日Theyたくのページをひらくたのしみ!
今日はだれかな?どんな質問かなー?って、毎日決まった時間にThey武道と待ち合わせしてる感じがうれしいよー!
いつまで続くか分かんないけど、できるだけ多くの質問に答えてくれたらいいな。
昨年末のThey武道連続Jr. voiceもそうとううれしかったけど。

なんだろ、They武道のメンバーさん自身がえらい人に企画もちこんでるのかな?
だとしたら、この3人、本当にできる子だよね。
3人とも、ファンの目線を理解してて、それを最優先に形にしていこう、できるように努力していこうっていうのがこちらにまで伝わってくるところに共感しかもてないよ。
毎日毎日、わたしがすきになったのはThey武道で、山本亮太くんと林翔太くんと江田剛くんでよかった!って思ってます。
毎日Theyたくを、ありがとう♡♡