一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのみたJaponismあれこれ MC~

anocoe.hateblo.jp 続き! 日本よいとこ摩訶不思議 紫のジャケットにインナーなしの下手チームに釘付け! 江田くんロン宙たかい!着地の時毎回わたしもよし!ってなる。 身体能力にほれてます。 Jr.がゲットダウンするとこで毎回会場きゃー!!ってなるんだ…

今月のTheyたく

今日は25日だ!って思うだけで毎月うれしくて。 正午過ぎには、どうしようもなく好きとかわいいが溢れて、たとえばどんなに疲れてても、ふわふわーな優しい気持ちになれる。 江田剛くん、毎月、素敵でTheyたくな時間をどうもありがとう。 5のつく日はいつだ…

わたしのみたJaponismあれこれ

バタバタしてて。まとめたいと思いつつあらしコンのあれこれを未だに綴れず…忘れる前に、絶対書く!とりあえず、思うことはたくさんあるけど、セトリ聴きながらさらりとー。やっぱり、嵐兄様達はすごい人たちですよ。オープニングあのアニメみたいなのは、な…

Japonism感想

曲のこと、嵐さんのこと、Jr.のこと、いっぱい書きたいことがあるけどまだまとめられない!ので、ファンをみてて思ったことを。〇落下物について隣が翔さんの人だったと思うのだけど。わたし二宮くん色でペンライト振ってたから、「黄色ありますよ」って綺麗…

11月11日に寄せて

1111。世間的にはポッキープリッツの日なのでしょうね。 わたしも数年前までそれでしかなかったけれど。 ジャニオタな皆様の中では、手越祐也くんのお誕生祭の日なのですかね。 てごにゃんおめでとー。28とか! ジャニーズがみんなわたしが知っているよりも…

おはよう、今日どこいく?

ジャニーズwebのJr.のvoice に意味を感じ出したのは超最近なのですが。 ついに! わたしのいとしの! They武道の江田くんの声が! voiceにアップされたよー!!!!( ;∀;)They武道的にいうと、10月に入って山本亮太くんの「みんなはThey武道にもの、They武…

嵐さんてやっぱりすごい

嵐Japonism行ってきたー!! 日本てキレイだなって思ったよ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 初見の感想をまとめたかったんだけど、全体的なことは時間的に書けそうにないので、部分的に。 去年のデジタリアンもそうだったけれど、バックのJr.の待遇がよくなっていて感謝♪…

幕があけて。一安心。

嵐 Japonism初日おめでとうございます! あと何日…とぼんやり数えてたけど、今日はさすがに朝からどきどきそわそわだった。 嵐さんに会えるのはもちろん大きな楽しみだし、曲目や構成、演出、衣装なんかも楽しみ。 そしてJr.ファンとしては、今年は嵐さんバ…

Kira KiraのTheyたくな日

朝、11/5が期限の牛乳を飲んで家を出た。 今日が期限だなーとは思ったけど、出勤の途中まで、それが林翔太くんのジャニーズwebの更新日だというところまで結びつかなかった。 10日おきのThey武道の更新日は、何もない日常のなかのわたしの楽しみで。 先に、…

今さら納得ドリボ事

今日の少クラ、DREAM BOYSの曲やらトークやらが多くて、今やはるか昔に感じてしまうドリボでのあれこれを、熱を帯びて思い出した。9月だもん、まだ千秋楽からは1か月ちょっとなのにね。帝国劇場に通ったのも、あんなにお友達とドリボの話ばーっかりしてた…

嵐コンサートに思う 別視点から

anocoe.hateblo.jp嵐兄様達はもちろんすごいと思うけど、わたしは主に、あらし組と呼ばれるJr.っ子がすきで嵐DVDを見てる。 いつもは舞台でのお仕事が多い彼ら。 キャパ2000くらいの会場でのお仕事がおおいから、例えば最後列の座席で入ったって、ちゃんとそ…

嵐のコンサートに思う

最近、家にいるときはほとんど嵐を聞いてる。 ひたすらJaponism。 そしてテレビの前にいるときはひたすら過去ライブのDVD。嵐コンのDVDを続けて見てるうちに、なんというか、感覚が変わってきた。嵐兄様達なんて日本中みんなが知っている存在の国民的スーパ…

セクシーにゃんこのセクシー

『セクシーにゃんこ』というフレーズは、どのくらい広まってきたのかな。 セクシーにゃんこ こと They武道の江田剛くんは、自分でセクシーにゃんことか、They武道のセクシー担当を名乗るほどにセクシー。 彼のセクシーは、疑いようもなくて。彼の魅力のうち…