一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタ、防振買うってよ

この辺の世界にいると定期的に出てくる双眼鏡の話題。 現場があるたびに「財布とケータイとチケットと、あと双眼鏡あればどうにかなるでしょ」レベルでなくてはならないもの。 財布ケータイと並ぶなんて、他に何がある? だって、貴重な現場で、ステージの上…

一緒に悩んでくれる系アイドル

わたしにとって、『一緒に』という言葉はずっと大切で特別。普段、自分も何気なく使っている言葉でもある。この言葉に対して特別な想いをもったのは、高校1年生のときだと思う。すきなひとがいた。予備校の先生だった。彼は、ときどきわたしの高校の門のと…

林翔太くんお誕生日おめでとう♪

They武道林翔太くん、お誕生日おめでとうございます(❁´ω`❁)今日を、直接ではないけれど、前向きな気持ちで応援できる今日に感謝。周りがみえててまじめでしっかり者だけど、ちょっとへんな翔太くん。翔太くんが主に構成を担当するコンサートを、もっと大きな…

全国ツアーやっちゃいなよ券探してます

今日のTheyたくなひとときは、江田剛くんが質問に回答(≧▽≦)ほしいものは、全国ツアーやっちゃいなよ券!!あげたい!あげられるものなら今すぐあげたい!これだけ努力して、実力があって、経験を積み重ねてきて、素晴らしいコンサートがつくれる子たちです。…

彼らの夢が、わたしの夢!!!

「将来の夢は?」って聞かれて、ぱっと答えられたのはいつまでなんだろう。 そもそも、今の自分に夢なんて言えるものはあるのかな? 夢がある人ってどれくらいいるのかな。今日の『Theyたくなひととき』は、山本亮太くんの回答♪ 個人としても今の夢は?という…