一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇口を捻って色気を出して舞うアイドル江田剛がすき

体の至る所にに蛇口を作って、それを捻って色気を出す 何の話か… 今日1/30日の、ジャニーズweb上のThey武道連載「Theyたくなひととき」1周年記念企画のファンからの質問に解答した江田剛くんのダンスでの色気の出し方のお話です。 蛇口…?? でも、彼のダンス…

10日に1回から、1日1回のTheyたくへ They武道

毎月3回、5のつく日を楽しみに、あと何日かと指折り数えて、日常をがんばっていた。 月に3回のご褒美は、生活の中でのちょうどよい楽しみで、大げさかもしれないけどつらい毎日の中の生きる糧のようなものだった。They武道のジャニーズwebの連載「Theyたく…

美味しい物を食べてる時

いつからか、「ごはんを食べさせたい」「ごはんをちゃんと食べてるか心配」と、かなり頻繁に考えるようになった。 彼が美味しいものをにこにこの笑顔で食べてるところが見られればそれはそれはしあわせだし、食べてるよって聞くだけで、それを想像するだけで、わ…

今日もTheyたく気分をありがとう

1がつ25にち! 今月も、やぁーっと25日がやってきた(≧▽≦) 毎月25日は、They武道江田剛くんのジャニーズweb更新日!! 今月も25日を指折り数えて、連載を読めたことに感謝しました。 また来月25日まで頑張って生きます(∗•ω•∗)さーて今月の更新は?〇セクシー…

2016年も変わらずに

文章を書きたいと思いつつも、2016年が明けて10日も経ってしまった。 今年も変わらずにThey武道と江田剛くんが、本人の努力が実って彼らの希望するお仕事ができますようにと願ってます。 そして、同じく応援しているJr.の子たちも、素敵なお仕事現場で活躍で…