一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

They武道クリエ2016メモ

They武道クリエからはや数日…今年も相変わらずの、そして予想を越える素敵な素敵な3日間でした。2016年でおそらくいちばん楽しい3日間が終わってしまったと思うとさみしいけど、さみしさに浸るだけでなく、きちんと前向きな気持ちを残してくれるのがThey武…

They武道クリエ 最終日

いよいよ今日がきてしまった。知ってたけど、はやすぎる。江田剛くん、林翔太くん、山本亮太くんが、全力で楽しめますように。嵐兄様のところでも新曲の振り付けしたりコンサートに構成部分で大きく関わってるなんてすごいよ。しかも今日はドラマに翔太くん…

今年も最高の3日間に

ジャニーズ銀座They武道公演ついにスタート!今年も、さすがThey武道!さすが3年目!なステージでした。途中大人の都合なんでしょうねぇ、Jr.コーナー多かったりして不安な時間もあったけれど、その後確実に自分たちの時間でその一瞬の不安も拭ってくれる。…

They武道クリエまであと3日

5/21ですね。数字を見るだけで込み上げる気持ちが。去年も一昨年も5/19~5/21だったThey武道クリエ、最終日の21日はThey武道さいこう!だいすき!が溢れすぎて大変だったな。公演の後は、確実に前を上を見せてくれるThey武道。これからもずっとついていこう…

MADE初単独に寄せて

MADEちゃん初単独おめでとう☆本当に、「夢って叶う」んだね‼︎はじめてステージの真ん中に立つ彼らを見られて、彼らがそこに立てたことに感謝しました。がっつり踊って、聞かせて、魅せるステージ。ちょいちょい替え歌して届けてくれた歌詞も、とってもうれし…

ジャニーズ銀座の重さ、意味

ステージに立つメインとして立てるそれはJr.にとって、目指すべき場所だと思う会場のみんなが自分のパフォーマンスに注目をしている空間クリエのB公演を観てきた。Travis Japanの子達はふわっとしててみんなかわいくて、でも踊れるところを存分に見せてくれ…