一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

今年も最高の3日間に

ジャニーズ銀座They武道公演ついにスタート!
今年も、さすがThey武道!さすが3年目!なステージでした。

途中大人の都合なんでしょうねぇ、Jr.コーナー多かったりして不安な時間もあったけれど、その後確実に自分たちの時間でその一瞬の不安も拭ってくれる。
あんなにふわふわでかわいくて、スキルが高くて愛すべきひとたち他にいないわ。
個人的には、江田剛というひとがそこにいて、曲がかかって動き出せば、どんな瞬間だって、やっぱりこの人にかなう人はいない、この人以上はいないって何回も思わされた。
そこにいて、立っていてくれるだけで好きがあふれた。
トラジャにもMADEにもすきなひとがいてすきだなぁって公演時間中思ってたけど、それも段違いだった。

もうあと2日!何より3人が楽しめますように!次につながるものになりますように。
2日目、初日からの彼らのレベルの上げ方は例年半端じゃないから、そこにも期待。