一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年おわりますね

2015も残り数時間。カウコンでだいすきな人たちと一緒の空間で新年を迎えてからもう1年。早いですねー!これから再びだいすきな人と同じ空間で2015年を締めくくって、2016年を華やかに迎えようと思っています(≧▽≦)今年、They武道関係でわたしが観ることがで…

今年のX'masプレゼント

2016年のクリスマス、とってもすてきな2日間でした☆24日嵐のコンサートに行く。Japonismだいすき。嵐さんも、ジャニーズJr.のみんなも素敵なお席でたくさん見られました。とりわけ好きな江田剛くんにもクリスマスに逢えるなんて!と、胸がいっぱい。とらぶ…

わたしのみたJaponismあれこれ Japonseque~

やっと続きを… anocoe.hateblo.jp anocoe.hateblo.jp 東京ドーム前に…とは思ってたけど、今日東京初日になっちゃったよ! ぎりっぎりだね。 Japonseque このイントロのダンスすっごいすき。 林翔太さんもこういうの似合うよね。 江田くんがさ、すっごいにっ…

滝沢歌舞伎10th anniversary発売決定ー

やっと!春の感動が蘇る! シンガポール公演の際にそちら限定でディスクの販売していたから、絶対に販売されるんだというとこは確信してたけど、やー長かったー。 滝沢歌舞伎だいすき。今年の春も、何度演舞場に足を運んだことか… 今年のわたし的素敵だった…

メールと俺、どっちが大事?

They武道、江田剛くんのvoice第2弾きましたよー♡♡今度は着信系のやつ。聞いた瞬間に、体温が2度くらい上がる…ジャニーズ事務所の皆様、今に次々にThey武道のJr.voiceアップしてくださってありがとうございます!しあわせです!江田くんて、あんな可愛くて…

逆の立場だったら

いつまでもじめじめしてるのは好きではないんだけど。 ふとした時に、やっぱり彼のことを思うし、未だに夢のような気もするし。また会えるという気持ちを捨てられずにもいます。 一方で、ああもう彼がこのステージに立っているのを見ることは二度とできない…

嵐さんとThey武道

最近、Theyたくなひととき更新日である5のつく日のアクセス数が毎回そのあたりだけすごいことになる。絶賛嵐さんのツアー・JaponismのバックについてるThey武道さんが、毎回嵐さんのお名前を出してるからだと思う。嵐さんファンの方でTheyたくきっかけでThe…

☆ついに今年も残り1ヶ月☆ 林翔太くん

今日は5日!They武道のはやっし~こと林翔太くんの、ジャニーズweb「Theyたくなひととき」の更新日ー♡ 今月も、連載タイトル「Theyたくなひととき」にはじない、盛りだくさんな内容で、読むだけで幸せいっぱい! 林くん今月もありがとーう。 今月の内容は下…