一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

They武道クリエまであと3日

5/21ですね。
数字を見るだけで込み上げる気持ちが。
去年も一昨年も5/19~5/21だったThey武道クリエ、最終日の21日はThey武道さいこう!だいすき!が溢れすぎて大変だったな。
公演の後は、確実に前を上を見せてくれるThey武道
これからもずっとついていこう、もっと応援しよう、3人のために自分にできることは精いっぱいやろうって思わせてくれるThey武道
そんな彼らの今年のジャニーズ銀座も、あと3日に迫りました。どきどき!

去年は公演3日前なんて半泣きだったな。
一昨年の初単独があまりによすぎちゃって、彼らのこと信用してない訳じゃないけど、いくら本人たちでも、あれを超えることはできないんじゃない…?ってこわかった。
今年は彼らもわたしたちも3年目ですから。
あらゆるところで余裕と自信が感じられる発言してくれてるし、ただただ楽しみ。

早くこないかなぁーと思いつつ、ずっと終わらないでほしいとも思うパラドックス

一昨年から、ずーーーっとぜいクリエを終わらせられないわたしは年中移動時間にはクリエセトリを聞いて脳内クリエをし続けているのですが、ここ数日はもっぱらやってほしい曲探し♪
何やってくれるかなぁーたのしみだなぁー。
本当それしか言えないけど。
おしごとしてる江田くんに会えるの5か月ぶり?だよー。うれしい楽しみ。

ジャニーズ銀座のステージセットってあれだから、「遊園地」って、会うかもしれないなぁってこの間MADEちゃん観に行って改めて思いました。
テーマ思いついた江田剛くん林翔太くん天才だよぉ。


今年のThey武道にやってほしい曲

☆LOVE PARADE
」ほらパレードがやってくる 潤んだ君の瞳の中
今夜僕を映してよ そっと頷いて」
のところで嵐のCD聴いてるだけで林翔太さんの声が聞こえてくるのですが…?(や、大野さんの声です)
クリエに去年の『いま愛を語ろう』の感動ふたたび、美声を響かせて泣かせてください。
その後の
「君の手を引いて歩き出すよ 二人でいたならワンダーランド
未来をさあ描こう 恐れることは何もない

もうパレードは終わらない 笑顔の君がいてくれたら
探していた夢たちに 巡り会えそうだね」
とか、They武道と応援しているファンを歌ってるようで泣ける。

☆ジェットコースターロマンス
やわらかくふあって笑って首を傾げながら、腕を伸ばしてくれる江田剛くんが目に浮かびます。
もうすでにしあわせ。

☆お兄ちゃんガチャ
あれを全力で可愛くかっこよく踊れるアイドルNo1はThey武道に違いない。
スーパーアイドルThey武道

☆SuperSONIC
これはぜひ。

☆バンビーナ
これもぜひ。(江田くん振り付け)

☆愛を叫べ
今年いろんなグループやってるけど、あえて。
だって、みんな空気に矢を放つでしょ?
江田剛さんはちゃんと人を狙って放ってくるからね?!狩人だよ本当に。歌舞伎でもそうだったけど。

☆離さないで、愛
江田さん頼みます。

☆Do me crazy
江田さん頼みます。

あぁきりがない。

去年のやつ、おととしのやつは、1曲ずつ思い入れあって、特に彼らのオリジナル振り付けのはどれだってまたみたいしねぇ。
とりあえずりょちゃんにYes?No?で手ぇあげろ!!は言ってほしいなぁ…