一度きりの人生 転がるように

とにもかくにもえだつよし

全国ツアーやっちゃいなよ券探してます

今日のTheyたくなひとときは、江田剛くんが質問に回答(≧▽≦)
ほしいものは、全国ツアーやっちゃいなよ券!!
あげたい!あげられるものなら今すぐあげたい!

これだけ努力して、実力があって、経験を積み重ねてきて、素晴らしいコンサートがつくれる子たちです。
こういう人たちが報われる世界であってほしいよ。
知名度さえあれば、彼らのステージ観てもらえば、彼らの人柄を知れば、もっと多くの人に求められるグループなのに!
みんなにも、彼らの実力知ってほしいよ。
自分自身も、今は今で嫌いじゃないけど、もっと手軽にThey武道メインのおしごとが見られる日がきてほしいよ。

They武道が『全国ツアーやっちゃいなよ券』を手に入れるためには、彼ら自身のますますの努力と営業と、ファンの後押しかなと思うので。
わたしに出来ることはThey武道の良いところを広められるようにしたり、事務所やThey武道にお仕事してほしいところにアピールをしたり、自分自身がよいファンでいる事なんだろうなって思うので。
昨日の亮太くんに続き、江田くんも、もちろん翔太くんも全国ツアーやりたがってるんだから、叶うように、できることで後押ししていこうって思った1日でした♪

滝沢歌舞伎10th anniversaryのよ~いやさぁ~盤届いたよ♡うれしかった!
とりあえず東京のディスク1みて、忘れてたことのうわって思い出して胸がいっぱいになったぁー。
今日は夜ふかしして全部見たいなぁなんて思ってたけど、1枚ずつしっかりと、そして大切に観ていきたいなって思うから。
今夜はここまでにしておこ。
春を思い出して、しあわせ気分で眠るー!